その花の ほんに不思議な いろかたち

今日は仕事が休みだったので、朝から大洗濯!
梅雨の晴れ間で、朝から暑くて暑くて・・・ ちび太がソファで倒れていました

DSC02719.jpg

網戸の間にトカゲがチョロチョロ  カトルとコボが食い入るように見ています

DSC02732.jpg

先日ご紹介した熱海の”ジャカランダ”  ここをクリック
”ヒスイカズラ”の仲間と教えていただきました
早速、”ヒスイカズラ”で検索したところ、小田原のフラワーガーデンにあるとわかりました
盛りは4月で盛りは終わっていますが、今、二番花が咲いているそうで・・・
オットと出かけてみました
ご覧ください

DSC02774.jpg

DSC02776.jpg

DSC02792.jpg

DSC02794.jpg

そのほかにも、温室の中には、熱帯植物が鮮やかな花を咲かせていました

DSC02785.jpg

DSC02786.jpg

DSC02791.jpg

DSC02787.jpg

帰り道、カラスの羽が落ちていたので 猫たちのおみやげにしました
さて、反応は・・・?

DSC02796.jpg

DSC02797.jpg

DSC02804.jpg

DSC02805.jpg

DSC02800.jpg

しばらくの間、大騒ぎしていましたよ









コメント

非公開コメント