ウグイスや 歌は聴けども 姿見ず

2016年  5月 29日(日)  晴れ


DSC01436.jpg




ブルーベリーの苗木を植えました
たくさん実が成ると嬉しいのですが
DSC01379.jpg



膀胱結石のカトル
1月から食事内容を変えて様子を見ていますが
ここのところ、あまり調子がよくありません
食欲は旺盛なのですが、石が育っているのでしょうか?

オットが背中から腰をマッサージしてあげると
気持ち良さそうに この通り
DSC01417.jpg




DSC01418.jpg



少しでも楽になるのなら
おやすいご用ですよ
DSC01416.jpg



誰かが入ると思って、置いてあった空き箱
コボ、そこにアゴを乗せないとだめなのね
DSC01409.jpg



チョンと上を向いたお鼻が、かわいいよ♪
DSC01410.jpg



本日のお昼寝
また、アゴ乗せコボでした
DSC01424_201605292151529ca.jpg




今日も一日、元気に過ごせました
君たちの元気がママの生きがいだから
DSC01427.jpg




娘からのリクエスト
手編みのバック編めました~
来週末、内側を作りましょう!
DSC01428.jpg

コメント

非公開コメント