昼ご飯 風に吹かれて お弁当

2016年  5月 21日(土)  晴れ


初島へ向かう高速船
すっごく速いんです!
DSC01268.jpg



今朝の 「猫のいる風景」
DSC01222.jpg



カメラをひくと・・・
もう一匹  ちび太も参加しています
DSC01223.jpg




あまりにも穏やかなお天気に誘われて
たまには外でお弁当!
DSC01260.jpg



さくらの里は、9月~5月まで
様々な種類の桜が楽しめる公園です
後ろに見えるのが大室山です
DSC01259.jpg




5月末まで伊豆高原で開催されている
第24回 伊豆高原アートフェスティバル
85の会場。。といっても一般のお家やペンションが
色々なアートの展覧会場になるのです
手作りや、造形大好きな私たち
見たい作品のあるお家をめがけて
伊豆高原別荘地帯の探索に出かけました
その中の一件、有名な建築家がデザインしたという
素敵なお宅におじゃましました
が、家の写真は撮り忘れました
だって、接待猫の のんちゃんがかわいかったから
DSC01254.jpg




17歳の おじいいちゃん猫です
この顔、なんとも味のあること!!
DSC01257.jpg
長生きしてね! また会いに行くからね




のんちゃんとほぼ同じ柄の
こちらは我が家の王子様  カトル
DSC01236.jpg



う~ん! 
気持ちいいねぇ
DSC01241_20160521210514e89.jpg



カトルの肉球!
DSC01243.jpg




のんちゃんみたいに、おじいちゃんになるまで
私の傍にいてほしいなぁ
DSC01224.jpg
ねっ! カトル

コメント

非公開コメント