鳥たちの 声で目覚める 我が家かな

今の季節、朝4時半頃には鳥たちの合唱が始まります
最初は一羽がおずおずとリードするかのように、それに呼応するように別の鳥がハモリます
そしていろんな鳥たちが勝手に鳴き出すと いつの間にか大合唱になります

昨日、オツトが庭の草刈をしました  出てきた虫を目当てに
こんな鳥が何やらくわえて ウロウロしていました

DSC02687.jpg

今朝も涼しい朝でしたね 猫たちも私の布団にもぐり込んで寝ていました
私が起きると、仕方なくそれぞれの場所で丸くなっていました

DSC02688.jpg

DSC02691.jpg

DSC01918.jpg

DSC02485.jpg

4月初旬、カトルは手術を受けました そのお話は後日ゆっくりと・・・
術後服姿が可愛かったので、ご披露させていただきます

DSC02018.jpg
カトル、元気で長生きしようね!


コメント

非公開コメント