みんなして 72個の 餃子食べ

2016年  5月 2日(月)  晴れ


今日の夕飯は、餃子
4人でぺろっと 平らげましたよ

DSC00726.jpg



社会人の息子が庭でキャンプをすると・・・
結局、テラスにテントを張って寝ることに
DSC00799.jpg



孫のちび子が遊びに来ています
2泊の予定
猫たちはいつもと様子が違うので
ちょっと戸惑っているようです
DSC00728.jpg
カトルだけはなぜか、全く動じず



ちび太は、ママ大好き甘えん坊男子のため
ちょっとストレスが溜まっているかも?
DSC00803.jpg




いつもと同じ格好で日向ぼっこしていました
DSC00743.jpg



白黒コンビも、いつも通りに
重なって寝ていました
DSC00756.jpg



ちび子と二人だけでお留守番のひと時
寝ている間に編み物・・・・この光景
すごく懐かしいです
娘、息子を育てている時
わずかなお昼寝タイムに、必死で手を動かして
いたこと、懐かしく思い出しました
DSC00811.jpg
幸せなひと時を、ありがとう!

コメント

非公開コメント