ピーマンの 中身が空でも 美味しくて

ついにピーマン1号の収穫ですよ!
緑の色もお店のものより濃く見えるのは ひいき目でしょうか?

DSC02672.jpg

で、お昼に早速オットの日曜定番のピザの具に!
この味は・・・? というと想像にお任せします(*_*;

DSC02675.jpg


昨日につづき、本日も ”ごみ入り段ボールベッド” は、猫たちの人気スポット!
朝日を浴びて カトルが・・・

DSC02659.jpg

しばらくしたら、コボが・・・
あれっ? いつ交代したの?

DSC02664.jpg

新しい籐の椅子に座布団とクッションを置いたら・・・ 

0607.jpg

夕暮れ時のカトル  何をみつけたの~?

DSC02681_20150607202758ff8.jpg

我が家のカラーは、基本的に白と水色です 水色は私が一番好きな色
子供の頃から、クレヨンも色鉛筆も、一番先に短くなる色でした
このテーブルクロス、ちょっと飽きてきたので・・・
DSC02668.jpg

夏向きに変えてみました  USAコットン一番人気の柄だそうです
本当は自分のブラウスでも作ろうと購入したのですが
テーブルクロスの方が みんなで楽しめますよね
DSC02671.jpg
暑い夏、私の苦手な夏! 少しでも目で涼しさを・・・・・










コメント

非公開コメント