子や孫が 里帰りする 連休や

2016年  4月 30日(土)  晴れ


DSC00748.jpg



今朝も金柑を食べに、小次郎君が・・・
DSC00737.jpg





DSC00736.jpg
すみません!!  来年のために
全部収穫させていただきました



最後まで残してあった小さめの実
今年は、これで全部です
DSC00700.jpg




DSC00702.jpg




伊豆は風の強い一日でした
DSC00741.jpg




スーパーに買い物に行ったら
ブリが一切れ ¥100!
夕飯は、ブリの照り焼きで決まりだね
DSC00761.jpg



オットはブリを食べ終わるまで
ずっとカトルに見つめられていました
DSC00762.jpg




【休日のハンドメイド】

夏に向けて制作中のかごバック
洗濯機を回している間にちょっと手を動かしていたら
いきなりカトルが・・・
DSC00729.jpg




編みかけのバックの中に入ってきて
落ち着いちゃいました
DSC00734.jpg
可愛い過ぎるぞ カトル




せっかくですから、このまま
作業の進捗報告とさせていただきます
ここまで編めました
サイズは、猫一匹がちょうど寝れるくらいです
DSC00735.jpg

明日、娘と孫のちび子、そして息子も一緒に
遊びにやってきます
今日は朝から大掃除で・・・疲れたけど楽しみですよ♪

コメント

非公開コメント