満開や ツツジも月も 春の宵

2016年  4月 24日(日)  曇り


大根の花です
DSC00543.jpg



花冷えの一日でした
猫三匹、それぞれの場所で丸くなっていました
DSC00605.jpg



カトルの後姿
「猫」って感じでしょ
DSC00589.jpg



「ママ大好き甘えん坊男子」のちび太
ママに抱かれて、カトルを見下ろしてみる
最高でしょ?
DSC00590.jpg




カトルの視線の先は・・・・大ボスの目に訴えます
DSC00596.jpg



ちょっと元気になったカトル
時々面白いことをやってくれます
DSC00595.jpg



ハンモック大好きのちび太
得意の顔だけちび太です
DSC00601.jpg



でも、ちび太くん
アゴ、二重になってますけど・・・
DSC00604.jpg




【今週末のハンドメイド】
昨日から続いて、金柑の甘露煮づくりです



湯がいて、水にさらして・・・を、4回ほど繰り返し
さらに一晩おいてから、砂糖で煮つめます
DSC00592.jpg



とろ~り、甘くてほろ苦い
金柑の甘露煮でございます
DSC00606.jpg
喉にいいみたいですよ

コメント

非公開コメント