雑草を 今抜いてるが また生える

2016年  4月 13日(水)  曇りのち雨


庭の甘夏
元気に美味しく育ちました
これから夏までずっと、皮むき作業が私の仕事
大変だけど、美味しいから頑張ります
DSC00225.jpg


療養中のカトルと実家が同じ愛猫をもつ
FONTISさんのブログから、
素晴らしい記事を紹介させていただきます
ペットを売らないペットショップ
DSC00234.jpg
応援したくなります!



冬服の整理をしていたら・・・
ちび太君、忙しそうですねぇ
DSC00238.jpg



コボに上に乗られて苦しくても
文句を言わずに一緒に寝ているちび太
出されたご飯を、おいしそうに完食してくれるちび太
トイレ整備に全力で砂かけをしてくれるちび太
(かなり砂が飛び散るけど・・・)
DSC00269.jpg



手のかからない君だけど
ママはちゃんと見ているからね
DSC00217.jpg



夜、布団の中にいるカトルにやきもちをやいて
布団の上から、ドスン!ドスン! と歩く君
でも最後はあきらめて、ママの足元で眠る君
DSC00274.jpg
そんな君の気持ち
ママはしっかり受け止めるからね




白黒コンビの君たち
今日も幸せをありがとう!
そして、明日もママを笑わせてくださいね
DSC00260.jpg

コメント

非公開コメント