巡る春 歳月幾多 重ねたり

2016年  4月 12日(火)  晴れ


日の出が早くなりました
朝5時15分頃の写真です
DSC00261.jpg



本日は変なオットの60数回目の誕生日
カトル、今生きているのはオットがいてくれたから
DSC00259.jpg
猫たちと私のために、ずっと元気でいてね



今朝も肌寒くて、ストーブ復活です
DSC00258.jpg





昼間、お日様をみんなで分け合って・・・
DSC00264.jpg




コボ!  ちび太がつぶれちゃうよー
DSC00265.jpg




コボ、横綱みたいだね
DSC00266.jpg




君を見ていると、なんだか気持ちが楽になるよ
DSC00256.jpg
頑張らなくてもいいのかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一日遅れましたが、オットさんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/


カトルちゃん、元気そうでなによりですね。
このまま、そっとそっと穏やかに元気で(矛盾してますね)すごして欲しいです。

コボちゃんは、ちび太君大好きなのかなぁ?
乗っかられても怒らないから、ちび太くんもすきなんでしょうね。

カトルママさん、お疲れですか?
そんな時、無理は禁物。
「頑張り」は薄めて、薄めて、小出しでいいんですよ。(*^_^*)
「頑張り」のストックがもったいないから。
なんて、だらしない私が言ってもしょうがないかもしれませんね^^;
たしかに、猫ちゃんは癒し効果絶大ですね。




ありがとう!

donaさま 
ウチの変なオットにまで温かいメッセージをありがとうございます
嬉しくて泣きそう・・・だそうです

カトルを見ていると、生命の底力に驚かされます
1月頃は本当に死にそうだったんですよ
膀胱結石は消えたわけではないので、まだ油断はできませんが
食事療法でまずは体力をつけて・・・
縁あって預かった命ですから
できる限りのことはしてやりたいと思っています

若くてピチピチのハナちゃん、サクちゃんを見ていると
うらやましいです