桜見に 小雨の中を あちこちへ

2016年  4月 3日(日)  雨のち曇り


買い出しついでに車で15分ほど
松川公園の桜です
川沿いにみごとな桜の木が延々と続いているのですが
毎年、人が全くいません
DSC00109.jpg



今年も桜、独り占めしてきました!
一生懸命咲いているのに、見てあげないとね
DSC00110.jpg



白黒コンビの ちび太とコボ
兄弟でも親子でもありません
DSC00072_2016040320233328d.jpg



今日も並んで庭に来る鳥を見ていました
DSC00122.jpg



猫ご飯の入っていたパウチ
洗って捨てる前にちょっと置いていたら・・・
DSC00080.jpg



DSC00081.jpg
そんなお行儀の悪い子に
育てたおぼえはないのですが・・・



自分の分を食べた後は
カリカリで我慢してくださいね
DSC00084.jpg



ジャーン!!
この足、誰の足でしょうか?
DSC00118.jpg



オットに抱かれた コボでした
DSC00119.jpg




【トールペイント・デコパージュ】

制作途中だったティッシュBOX
完成しました
DSC00128.jpg



リンゴにサクランボに桃
DSC00125.jpg



フルーツバスケットみたいですね
DSC00126.jpg

コメント

非公開コメント