社会では 今日で期末 年終わる

2016年  3月 31日(木)


久しぶりに自衛艦が停泊していました
DSC00056.jpg



上野公園では桜が満開とか
勤務先のビル前の桜もほぼ満開でした
でも伊豆はまだ三分咲きですね
これからまだまだ楽しめそうです
DSC00005.jpg



今朝、庭のセンダンの木にリスが・・・
我が家に来るリスはみんな
小次郎と呼ばれています
DSC00028.jpg




3匹とも、小次郎君です ♪
DSC00038.jpg




朝、日差しを浴びて三匹が・・・
DSC00011.jpg




なんだかカトル君、人気者ですねぇ
DSC00012.jpg



ちび太とコボ
夜になると、追いかけっこをして
よく遊びます
勢いあまって、寝ているママの上に
ドスン! と 乗っかるの、やめてね~
DSC00058.jpg



いつもお心にかけてくださっている方々へ
カトルからご挨拶を・・・
DSC00054.jpg
明日から新学期!
これからもどうぞよろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント