甘酒は 江戸からの知恵 栄養剤

2016年  3月 22日(火) 晴れ


DSC09771.jpg



朝晩はまだまだ寒いです
DSC09769.jpg



カトル、ストーブかぶりつきですね
そんなに近くなくてもいいと思うけど
DSC09770.jpg



カトルは食欲が出てきましたが
栄養食は強制給餌です
少し体力がついてきたので
肉を食べさせないと・・・
DSC09774.jpg



口をヘの字に曲げて、抵抗します
が、・・・ママに簡単にこじ開けられちゃいます
DSC09775.jpg



あれ? あれ? あれ?
いつの間にか、食べちゃいました
DSC09776.jpg



カトルの強制給餌をちび太は必ず
どこからか見ています
DSC09777.jpg



カトルはカツオが大好きです
地元にあがったカツオを煮てあげたら
ペロッと平らげてしまいます
DSC09781.jpg



この通り
少し前のカトルからは想像もできない
完食! です
DSC09782.jpg
大好きな魚と、嫌いな肉のバランスを
とっていくことが今後の課題です

コメント

非公開コメント