紫陽花や もう何度目の 梅雨でしょう

DSC02564.jpg

この季節のサイン、紫陽花が咲きだしてくると
やはり季節は梅雨ということ
雨とあまりにも似合う小さな白、青、紫

DSC02563.jpg

小さな花が集まっている姿は
ひとつだけでもまるでブーケのようなのに
道沿いにたくさん並んでいるのも良いですね
家の前にもガクアジサイがありまして毎日眺めています

DSC02562.jpg

近所のビワもすっかり熟しているというのに
誰も採っている風でもなく
(オットが手の届くのだけ少し頂いてますが(*_*))
カラスやリスの小太郎たちが有難く頂戴しているみたいですよ


猫はその日によって、お気に入りの場所があるようです

DSC02560.jpg

DSC01462.jpg

DSC01548.jpg

猫たちが安心してゆっくり ぐっすり眠れる・・・そんな家づくりをしていきたいです


コメント

非公開コメント