春分や 猫の目のよう この気温

2016年  3月 21日(月)  曇りのち晴れ


珍しく、遊覧船がすれ違い
DSC09809.jpg



庭で作業をしているオットの動きを追う
二匹の視線
DSC09783.jpg




DSC09784.jpg




DSC09788.jpg



ホントだ! 草だね
DSC09735.jpg



ちび太はすぐに手が出ます
この手、なかなか器用に使います
DSC09737.jpg



カトル、今日もよく食べました
少しずつ、体力がついてくれたら嬉しい
DSC09814.jpg



海シリーズの生地
残った端切れをつなぎ合わせて
DSC09794.jpg



こんな形になりました
DSC09795.jpg



小型のテレビ台のカバーです
円形のターンテーブルの上に置いてあるので
向きが自由に変えられます
DSC09796.jpg



昨日、ほぼ完成した籐の椅子
ラッカーを塗って、完成です
DSC09811.jpg



ドレスアップしてみました
ちょっと、リサイクルショップで
¥1,000/一脚 でゲットした物には見えないでしょ?
DSC09805.jpg
こういうこと、くだらないと思う方も多いと思います
お金を払えば、新品の立派な商品が
いくらでも手に入るのですから・・・
でも私はこういうこと、好きなんです
世界でたったひとつのオリジナル
大切に毎日使えたら、私はすごく幸せを感じます



コメント

非公開コメント