週4は 麺を食べてる ジーメンだ

2016年  3月 17日(木)  晴れ

DSC09589.jpg



本日のツインズ
牛柄が、コボです
DSC09591_20160317220742f92.jpg



カトル、体力がついてきました
夕べは、私が寝る時間になっても
屋根裏部屋に上がっていかないので
ドアを開けたまま寝たら
なんと、私の布団の中にもぐり込んできました
朝まで、ずっと一緒に寝ていました ♪
DSC09594.jpg



オットの報告によると
昼間はずっと下の部屋にいて
日向ぼっこしているか、
DSC09593.jpg



ヤドカリになっていたそうです
DSC09601.jpg



カトルの手がかわいかったから・・・
DSC09603.jpg



カトルの栄養食の残りを
ちび太が欲しがるので、「どうぞ」
DSC09616.jpg



器用に手につけて、舐めていましたよ
DSC09609.jpg



コボの鼻はよくききますねぇ
食べ物の匂いは逃しません
DSC09596.jpg
今日も元気で一日が終わって・・・
ありがたいことです 感謝です

コメント

非公開コメント