久しぶり 日差し届いて 土いじり

2016年  3月 15日(火)  晴れ

DSC09500.jpg



闘病中のカトル、最近元気が出てきました
主治医をかえて、食事療法に変更して
丸二か月
ここ5日ばかり、よく食べています
一度はあきらめかけた命
最期は好きな物を食べて、好きな場所で過ごして
カトルの猫としてのプライドを傷つけない尊厳死を・・・
そこまで覚悟した二か月間
まだまだ油断できない状況ですが
食べてくれれば、力がつきます
DSC09512.jpg



以前のように、庭仕事をしているオットに
草のおねだりまでするようになりました
DSC09514.jpg



先生から、あまり草は食べないようにと
ご指導をいただいていますので、ちょっとだけね
DSC09517.jpg



見てください この顔!
本来のカトルに戻ったみたいでしょ
DSC09518.jpg




DSC09519.jpg




DSC09520.jpg



痩せてはいますが、こうしていると
健康な猫と変わらないように見えます
今日は久しぶりに朝からお日様が出たので
全身に光を浴びて、気持ちよさそうです
DSC09563.jpg



ちょっとピンボケですが
なんか、以前の凛々しいカトルが戻ってきたみたいで
嬉しいです
オットいわく 「目に力がある」
DSC09565.jpg
明日もご飯が美味しく食べれますように・・・

コメント

非公開コメント