週末は アッ!という間に 過ぎました

2016年  3月 13日(日) 曇りのち晴れ


DSC09531.jpg



朝、カトルが下りてくると
栄養食を食べさせるために私に捕獲されます
ここのところちょっと元気があるので
捕まえるのが大変です
オットが食事を持ってきてくれて
カトル王子のお食事が始まります
DSC09423.jpg



二度目の食事も、今日は自ら食べています
私がお皿を持たなくても いいようです
DSC09456.jpg



朝は寒かったので、ストーブを独り占め
DSC09429.jpg



あれっ? 今度はコボと一緒ですか?
DSC09458.jpg



後ろから見ると、こんな感じです
DSC09461.jpg



カトル、気分が良かったみたいで
窓を開けたら、ちび太とコボと合流していました
DSC09526.jpg



お昼前、やっとお日様が出てきて
人気スポットで日向ぼっこです
DSC09491.jpg



家の外から撮ったカトル
頭の上には、コボが・・・
DSC09492.jpg




【トールペイント】
ここからは、ハンドメイドの記事になります

孫のちび子誕生の記念に何か・・・と思い
清楚な籐のバスケットに絵を描くことにしました
27×17センチ です
DSC09268.jpg



片山 智桂子先生の最近のデザイン
真剣に描くぞー!
DSC09484.jpg



DSC09485.jpg




DSC09510.jpg



名前を入れてみました 記念だから
まだ、手直しが必要です
DSC09534.jpg



ちび子は、KONAMI (小菜海と書きます)
という名前を持っています
DSC09535.jpg
元気で大きくなってね


コメント

非公開コメント