カツ丼は 懐かしき味 いつまでも

2016年  3月 5日(土)  曇り

遊覧船、あれっ? 初めて見る色
塗り替えたのかしら?
DSC09273.jpg



カトルの強制給餌がちょっとうらやましいちび太
だって、ママと二人っきりで
ご飯が食べれるから
DSC09238.jpg



で、ママの膝の上で 食べさせてみた
DSC09243.jpg



強制ではなく、自主給餌
ちび太、幸せそうだねぇ
DSC09244.jpg



どう?  満足しましたかな?
DSC09252.jpg



カトル、ここ二日ばかり、調子が良さそうです
目に力があるような気がします
DSC09257.jpg



穏やかな顔をしているでしょ
DSC09259.jpg



こうして三匹が揃っているのが 幸せです
DSC09263.jpg



ちび太とコボ
二匹で一対の狛犬みたいだね
DSC09255.jpg



本日の晩ご飯、カトル王子は
イワシの肝をお召し上がりに・・・
下々の者は
カリカリを・・・
DSC09276.jpg
夜9時、さぁ、ブログを書き終わったら
カトルの栄養食の強制給餌
明日を生きるために、ママと頑張ろうね ♪

コメント

非公開コメント