椅子のある 暮らしはすでに 日本風

天高く・・・の季節ではありませんが、あまりにもきれいだったので・・・
DSC02495.jpg

同じ空・・・今晩はおぼろ月夜?
DSC02504.jpg

昨日に引き続き暑い一日でしたね!
ダイニングの椅子がなんとなくしっくりこなくなっていて
前から籐の椅子を探しておりました
去年、夏の終わりだったので、気に入った感じのものはすべて売り切れ!
今年暑くなっての商戦に登場するはずと読んでおりました

オットがそろそろではとインターネットで調べたのが先週末
ありましたよ!IKEAとニトリで!
IKEAはチョット出向いていく時間もなく断念!
同じようなもので安かったニトリに注文しました

さて本日無事品物が届きましたよ!(^^)!

DSC02491.jpg

DSC02492.jpg

座り心地はとてもいいです 食事をするにも高さもちょうどいいし
ソファとしてくつろぐにも いい感じです
さぁ、どんな生地で座布団とクッションを作りましょうか?
週末の楽しみがまた増えました♪

荷物が届く・・・といえば、空き箱が出るということで
当然、猫たちの恰好の遊び場となるわけです

DSC02500_20150601221135b31.jpg

0601-2.jpg

0601-3.jpg

0601-4.jpg



今日のおまけ写真 コボのアップです
DSC02169.jpg


コメント

非公開コメント