うるう日は めったに無い事 起こります

2016年  3月 1日(火)  快晴

一日の始まり  海からの日の出は
なぜか ちょっと神聖な気持ちになります
DSC09140.jpg



ちび太は甘えん坊男子です
抱っこすると、ずっとそのまま
自分からはおりません
DSC09142.jpg



DSC09144.jpg




DSC09151.jpg



カトルの食事
朝晩、総合栄養食にビタミン剤を入れたものを強制給餌
ティースプーンにせいぜい3杯ですね
DSC09164.jpg


スープ状のものは自ら食べてくれるので
強制給餌のあとの口直しに
高齢猫用のパウチを・・・
半分くらいは食べる というよりは 舐めてくれます

猫用パウチのラベルって、すごいですね
猫がわかるはずもなく、スーパーで選ぶわけもなく
ただただ飼い主の心をつかむ 人間の目に美味しそうな
写真とネーミング


「贅の滴」(ぜいのしずく)・・・ですよ~
すごい商品名ですよね
この中から、本日のカトル王子の気分に
合わせてチョイスさせていただきます
DSC09165.jpg



たまには おやつも
あまり与えると、せっかく下がったPHが
また上がってしまうので、ほんの少しだけ
DSC09166.jpg



食いしん坊のコボ
最近、カリカリ以外に、カトルの残り物が
出てくることを知っています
DSC09161.jpg



本日、母を連れて
ひ孫に会わせに、娘のところへ行って参りました
歳の差 89歳の対面です
DSC09157.jpg
母、姉と私、娘、孫  女四世代が勢ぞろい
すごいですね  幸せなことです
ありがたいことです



みなさま、ごきげんよう
ぼくは もう寝ます 🐈
DSC09163.jpg

コメント

非公開コメント