風邪ひいた? オットの変な句 お休みです

2016年  2月29日(月)  雨のち曇り

DSC08867.jpg


ちび太が窓辺で寝ています
ここ、人気スポット
DSC09131.jpg
「日本の猫」って感じですよね



これはコボ
なんたって、人気スポットですので
いつも誰かが寝ています
DSC09031.jpg



オットがどこからか持って来た
シャンパンクーラー
なんで、猫のベットになったのでしょうね?
DSC09133.jpg
犯人はわたくし・・・です



闘病中のカトルの食事
今は、体力をつけるために、食べてくれるものなら
何でも食べさせています
それに、総合栄養食の強制給餌

ちび太とコボは、カトルが残した
ご飯をもらいます
DSC08733.jpg
ちび太、美味しかったですか?




食いしん坊のコボは不満顔です
DSC09016_2016022923041166f.jpg
君たちにも、ちゃんとカトルと同じもの
あげていますよ



カトルの食事中は、相変わらず
オットに捕獲されます
DSC09137.jpg



近所の公園 大島桜
盛りは過ぎましたがまだまだきれいです
DSC08892.jpg

コメント

非公開コメント