fc2ブログ

雑草に 小さな花が 春息吹く

2016年 2月 27日(土)  晴れ

ハナカンザシの花です
DSC09080.jpg



お日様の光を全身に浴びて
ちび太、ナマコのようになっています
DSC09052.jpg



カトル、下の部屋におりてきました
シャンパンクーラーベットに入っちゃって
今日は気分がいいんだね
DSC09065.jpg



朝晩、栄養食の強制給餌されて
ごめんね、ちょっとでも力をつけてほしいから
DSC09071.jpg



ちゅーる の、カツオ味
まさかと思ったら、カトルが舐め始めました
DSC09054.jpg



下々の者がおとなしくしているわけがなく
3匹で、そりゃぁもう 大騒ぎ
DSC09055.jpg



ちび太君、ホッぺについてますけど
DSC09057.jpg



ほんのつかの間の、ママの幸せな時間でした
DSC09060.jpg



高い たか~い  された、ちび太
オットが写真を撮れと・・・
DSC09090.jpg



たしかに、迫力があるわ
DSC09091.jpg



孫のちび子に、ベビードレスを作る
と、宣言してから数か月
DSC06972_20160227212538165.jpg


やっと完成です
ちび子は産まれたとき小さかったので
退院時には、既製品のドレスになりました
お宮参りの頃には、着こなしてもらえるかな?
DSC09089.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは

カトルちゃんは、お魚派なんですかね?
チュール、いっぱい種類が出てますね。我が家でも、食欲無い時に助かってます(^_^)先日、《エナジーチュール》を発見した時は驚きました^_^;
猫ちゃんは、もとより、あげてるママさんも、幸せにしてくれる優れものですね。

ドレス、素敵ですね!忙しい中で、あれだけ編めちゃうってすごいですね。
ちび子ちゃん、愛されてます!

ありがとうございます

donaさま いつもコメントありがとうございます
カトルは魚派ですね 膀胱結石の闘病中ですので
尿を酸性にするため、肉を食べさせなければいけないのですが
今は少しでも体力をつけることを優先で
食べてくれるものは何でも、それに生の魚と
総合栄養食を強制給餌しています

編み物大好き! なぁんて豪語している手前
初孫にドレスのひとつくらい作れないでどうする?
ってことで、ブログ上で「編む!」と宣言しちゃったのですが
週末だけの作業なので、ずいぶん時間を要してしまいました

ハナちゃんたちは元気そうでいいですね ♪
毛艶のいいこと ピッカピカですよね