早春や あっという間に 雪が消え

2016年 2月 26日(金)

DSC09023.jpg



屋根裏部屋のカトルのための猫こたつ
けっこう大きいので
DSC09021.jpg



今朝も、コボがおじゃましていました
ちょっとピンボケですが・・・かわいかったから
DSC09022.jpg



病気の猫を撮るのは辛くて、
私にはなかなかできません
昼間、オットが撮ってくれました
あたたかい日差しに気持ちよさそうにしていたと・・・
DSC09028.jpg




DSC09030.jpg



今日はストーブの煙突掃除をしたそうです
灰を掃くホウキが、なぜかお気に入りのコボ
DSC09032.jpg


あ~あ、灰かぶり猫
DSC09034.jpg


気持ちがいいんだね ♪
DSC09039.jpg



マタタビ入りのぬいぐるみ
ちび太がひとり遊びをしています
DSC09040.jpg


DSC09043.jpg



夕飯が終わって、ちょっと上を見たら
まん丸コボが・・・
DSC09044.jpg



ちょっとしてから、また上を見たら
あれっ?  いつ入れ替わったの?
DSC09046.jpg
最近太り気味のちび太
コボと見分けがつかなくなりそうで・・・こわい

コメント

非公開コメント