頑張るぞ まだまだ冬と 二月雪

2016年  2月 25日(木) 晴れ

DSC08963.jpg



春の訪れを感じさせる 代表的な花
タンポポ
DSC09003.jpg
でも、今日はタンポポもびっくりの冷え込んだ一日でした



家族に病人がいると、家の中が暗くなりがちです
今、我が家ではカトルが闘病中
穏やかでない私の心を、つかの間 和ませてくれる
この子たちの存在は大きい
DSC08926.jpg



おーっと、ちび太君 そのお腹、まずくないですか?
DSC08932.jpg



猫はさまざまな表情を見せてくれます
ずっとながめていても 飽きないけど
DSC08735.jpg



ずっとながめていても やっぱり大きいねぇ
DSC09018.jpg




DSC09016.jpg



オットが撮った 植木鉢のパンジー
私が描いた絵に似ていたから・・・・と
DSC09000.jpg



それって、この小物入れのことかしら?
DSC09019.jpg
この週末、心を落ち着かせるために
何か描きましょうか?

コメント

非公開コメント