猫がいる ただそれだけで いいのです

2016年  2月 21日(日)  晴れ

DSC08958.jpg



気分がいいと、カトルは下へおりてきます
ちび太と一緒にいるなんて
DSC08938.jpg
夕べ、マグロを食べたから、ちょっと調子がいいのかな?



痩せちゃったけど、なぁんか、カトルって風格があるんだよねぇ
ただの飼い主の思い入れかしらね?
DSC08941.jpg
少しずつ、元気になろうね



鳥の餌場に、カラスやら野鳩やら
いろいろな鳥ががやってくるものですから・・・
DSC08944.jpg
気になるよね



カトルの鼻についたシミ
魚の肝を食べた時の血がとれなくて
ちょっと生々しいけど、元気になる証です
DSC08933.jpg



カトルがちょっとでも食べてくれたら
そんな思いで、ちゅーる を買ってみた
カトル王子のお口には合わなかったようで
代わりに、下々の者が大興奮してしまいました
DSC08948.jpg



私が家にいると、甘えん坊のちび太はなかなか寝ません
午後になって、やっと眠くなったみたい
やっと落ち着いてお昼寝しようかな?・・・と、思っていたら
DSC08960.jpg



あ~ぁ、 またママにいたずらされちゃった
ボク、こういうキャラじゃないんですけど~
DSC08964.jpg
これ、編みかけのベビー帽子
孫のちび子の頭は、ちび太と同じくらいの大きさなので・・・



今夜は、きれいな月が出ていました
明日もお天気、良さそうですね
DSC08968.jpg



本日のトリは、ヤドカリコボです
みなさま、今日も食べ過ぎました
おやすみなさい
DSC08921.jpg
明日は、何が食べれるのかなぁ


コメント

非公開コメント