都会では 冷たい風が 通り抜け

2016年  2月17日(水)  晴れ

DSC08814.jpg



DSC08816.jpg



甘えん坊のちび太
最近、外が気になって仕方ありません
それは、黒い外猫がウロウロしているから・・・
DSC08770.jpg
お外は怖いからね おうちにいようね


いつも高い所からママを見下ろして
DSC08730.jpg



夜、ブログを書いていると、必ず隣にやってきます
やっぱり甘えん坊
DSC08810.jpg



刈り上げのコボ  後頭部、好きです ♪
DSC08811_20160217221037b7f.jpg




DSC06738_201602172210365a3.jpg



夕飯どき、カトルが下りてきました
食欲はあるのですが、吐いてしまうことが多く
なかなか身になりません
DSC08828.jpg




調理台の上に飛び乗る力はあります
もともと、食に頑固で好き嫌いがはっきりしているので
食事療法はホント、大変なんです
DSC08830_201602172210360c3.jpg
今日は、大ボスもママも出かけていたから
魚屋さんに行けなかったの ごめんね



本日、お仕事はお休みを頂戴して
娘の子の一か月検診に同行して参りました
オットが探してきた チャイルドシートにちゃんと収まって
わたくしバァバを運転手にしたがえ 
ちょっとぐずった時は、足の裏マッサージをしたら
プリンセス  ほら、また すやすやと・・・・・
DSC08825.jpg
このワザ、使えるかも・・・
元気に育ってね

コメント

非公開コメント