湯に浸かり ゆっくり呼吸 十分に

2016年  2月 16日(火)  晴れ

DSC08798.jpg




ちび太は手のかからない子です
我が家は今、カトルの闘病で何かと落ち着きません
第一優先がカトルの食事、その次が食いしん坊コボの
食べすぎ防止、出された物を何でも文句を言わずに
食べてくれるちび太は、本当に助かります
DSC08754.jpg



だからこそ、君の健康も守ってやらなければ・・・
DSC08755.jpg




我が家には鏡がたくさんあります・・・と思います
ほとんどがオットが趣味で集めたものです
時々、猫が増えた錯覚をして、ギョっとすることがあります
DSC08795.jpg
白黒は、2匹しかいないはずです




コボは お腹が空くと、ご飯台の前に黙ってたたずみます
決して鳴きません
その演技力で、飼い主にカリカリを出して欲しいと訴えます
DSC08804.jpg



その視線に耐えられず、オットいわく
「目が合うと ついつい負けちゃうから、抱っこしちゃおう」
だそうです
DSC08800.jpg
役者じゃのう コボ!



植木鉢に植えたパンジー 元気に花を咲かせています
真ん中に 葉牡丹を植えちゃった人がいるものですから
ちょっと窮屈そう  ド根性パンジーですね
DSC08723.jpg
寒さに負けず、このパンジーみたいに、
みんな元気で過ごそうね


コメント

非公開コメント