梅散らす 不粋な風よ 桜呼べ

2016年  2月 14日(日)  暴風雨のち晴れ

大荒れのお天気  港の防波堤にカモメが
避難? 白い点に見えるのは全部カモメです
DSC08794.jpg



我が家の新入り 二人掛けソファ
DSC08609_20160214214301394.jpg



猫のふかふかベットを乗せておいたら
人間の座るスペースは一人分になっちゃいました
DSC08779.jpg



カトル、今日は気分が良さそうです
何度も屋根裏部屋から下りてきて、ご飯を催促
昨日までのようにスープだけではなく
魚の身もガッツリ食べてくれました
DSC08797.jpg
少しずつ、少しずつ、もう一度 元気になろうね



私が家にいると、猫たちは寝る時間が減ります
特に 甘えん坊のちび太は
ママのそばで、ママのやることをじっと見ています
えっ? 監督してるの?
DSC08792.jpg



いつも君のそばにいるからね 
DSC08692.jpg



要領のいいコボは、今日もオットと一緒
見てください この幸せそうな顔を・・・
DSC08708.jpg



テーブルクロス  この海のシリーズ
ちょっと飽きてきたので、ネットで見つけた
ポップな柄に変えようと・・・
DSC08780.jpg



USAコットンです
プリント技術の進化はすごいと思います
全部、ティーカップなんです
DSC08781.jpg



かわいい絵をいくつかUPで
DSC08782.jpg



DSC08783.jpg



DSC08784.jpg




DSC08785.jpg
ちょっとしたことですが、ほんの少しの変化で
気分も変わるってこと、ありますよね

コメント

非公開コメント