風邪ひいて 食べ寝て休む それだけだ

2016年  2月 11日(木)  晴れ

DSC08703.jpg


サラリーウーマンのわたくし、昨年の秋からいろいろあって
あくまでも仕事上の話なのですが、何もかもうまくいかなくて
ありますよね そんな時期って
昨日も・・・ギャー! って叫びたくなるようなことがあって・・・

でも、お昼休みにオットから嬉しいメールが
「カトルが下りてきて、何か欲しそうだったからごはんをあげたら
ほとんど食べたよー 安心して仕事してね」って
心の中のモヤモヤが、一度に全部 ふっ飛んだ!!!
他のことはどうでもいい 今はカトルが元気になってくれたら


今日はよく食べてくれました
自分から下りてきて、ごはんを催促
DSC08677.jpg



ちび太の猫ベットを占領して、
自分の匂いをしっかりつけていました
DSC08707.jpg



鳥たちの餌箱  中に小鳥の餌をおいてみました
さぁ、誰か気が付いてくれるでしょうか?
DSC08690.jpg


みなさま、おはようございます
DSC08672.jpg
お行儀がいいのはここまで



ついつい、こういう格好になっちゃいます
DSC08673.jpg


ダラダラしていたら、ママに捕まっちゃいました
あれっ?  首に何か巻かれてしまいました
DSC08680.jpg


コボ、アラビアのロレンスみたいだね
DSC08681.jpg


仲良し白黒コンビ  一緒にいるとあったかいね
DSC08684.jpg


畑のミカンの木 これ、キヨミオレンジ といいます
搾って天然果汁100%ジュースにしました
風邪をひいているオットに飲ませましょうか
DSC08698.jpg


私が家にいると、猫たちは寝不足
コボ、ゆっくりおやすみ
DSC08700.jpg
また明日も、その愛嬌たっぷりキャラで
ママの人生を潤しておくれ ♪


コメント

非公開コメント