五月晴れ 待てばトマトの 甘き味

DSC02476.jpg

昨日の雨降りと朝からの今年最後の?五月晴れのおかげで
トマトもピーマンもちょっとふっくらしたようで?
少し触ると香りが立ちます!
その味が楽しみになるような良い香りですよ(^O^)

DSC02474.jpg

野菜の水やりをしなくてよくなったオットは
CMにのせられて購入してしまった高圧洗浄機で、車の洗車と家の壁の洗浄に
汗をかいてました


植木鉢には¥100ショップで買った小鳥が・・・
DSC02478.jpg

羽根だけは本物を使用しているのでしょうか? 匂いがきになるようです

DSC02446.jpg

DSC02448.jpg

DSC02445.jpg

夕暮れ時、カトルの物思うひとりの時間・・・
DSC02471.jpg

相変わらず空気の読めないちび太が仲間に入りたくて
DSC02472.jpg

DSC02473.jpg


昨日の「猫の不満」生地で、ポーチも作りましたよ
DSC02436.jpg
DSC02437.jpg




コメント

非公開コメント