庭先に 新居2棟 小鳥用

2016年 2月 10日(水)  晴れ

朝、目覚ましの音と同時に飛び起きて
屋根裏部屋にカトルの生存確認に行くのが日課になりました
大丈夫、大丈夫・・・と自分に言い聞かせながら
DSC08631.jpg
大丈夫!  カトルはまだまだ生きる意志をもっています
すこ~しずつだけど、必ず元気にしてみせますから


庭にくる鳥たちのために、オットが作った家
ペイント ペイント
DSC08578.jpg



ペンキの刷毛、ちび太が興味深々
DSC08581.jpg


かなり派手な家になりました ♪
私の好きなブルーに塗っちゃいました
DSC08585.jpg


本日めでたく オープンです 
DSC08656.jpg
さぁ、誰が最初に入ってくれるでしょうか?



朝のコボ  まだお日様が出ていないので 寒いね
DSC08630.jpg



昼間、太陽の光を浴びると、こんな状態になっちゃいます
コボの猫踊りをご覧ください
DSC08634.jpg



DSC08636.jpg



DSC08638.jpg



DSC08644.jpg



DSC08640.jpg



DSC08641.jpg
お日様の力って、すごいね



カトルは特別病棟で特別のお食事
ちび太とコボは、いつもの場所でいつものお食事
DSC08628.jpg



甘えん坊のちび太  どうしてもカトルと同じ「王子様食い」がしたいと・・・
王子様食いとは、私にお皿を持たせて
高さと角度を調整してもらいながら、楽ちんで食べる  ことです
DSC08667.jpg
ちび太くん、満足ですか???

コメント

非公開コメント

おじゃまします。

こんばんは。
先日はご訪問、ありがとうございました。
カトルママさんの、素敵な空間におじゃまするのが申し訳ないような・・^^;
でも、おじゃまします。

景色も、本当に素敵です。青い空に、小鳥さん用のお宅の青と白も映えて。
コボちゃんの猫踊り可愛いです。

カトルママさんのブログを拝見させていただいて、恥ずかしながら
初めて「カトルカール」という言葉を知りました。
名前の由来もジーンとしました。
カトルちゃんは、愛されて幸せですね。
ママさんと、オットさんの愛情で元気になってくれますね、きっと。

チビ太ちゃんもコボちゃんもとっても可愛いです。
これからも、のぞかせてください。宜しくお願いします。