三日漬け チャイルドシート 買いました!

2016年 2月 9日(火)  晴れ

DSC08619.jpg


本日の変なオットの句につきまして、ちょっとだけ補足説明を・・・
孫の一か月検診のドライバーに指名されたわたくし
最近の子育て事情にうといもので、車にベビーを乗せるには
チャイルドシートなる物の設置が義務付けられているとか?
勉強させていただきました!
そして、オットはここ数日ネットオークションにはまり
あれやこれや 大騒ぎ  そしてついに本日 ゲット! 
結局オークションに出ていた業者のところへ出向いて直接交渉
そこそこの値段で売ってもらうという手に出ました
たった三日で、チャイルドシートに関しては、相当詳しくなりましたよ~
オットいわく 「販売店員になれるな」 だそうです


新しいソファにふわふわ毛布を敷いておいたら
DSC08622.jpg
よく知ってるね 居心地のいい場所を



カトルの特別病棟は屋根裏部屋
一人にしておきたい時は、ドアを閉めてあります
ちび太とコボは、入りたくて仕方ありません
DSC08623.jpg



ドアを開けると、早速パトロール
DSC08566.jpg



ちび太君、忙しそうですねぇ
DSC08568.jpg



窓辺を占拠して いい気分? やったね ちび太
DSC08571.jpg



あれっ?  カトルが残したご飯、もしかして食べましたか?
DSC08624.jpg


ちょっとびっくり
痩せてしまってふらふらしているカトル
屋根裏部屋から下りてきたかと思ったら、
ちび太とコボに買った 猫ベットを発見
ここは、猫として自分の匂いをつけておかないと・・・
DSC08615.jpg

具合が悪くても、猫としての責務をきちんと果たす
健気なカトルなのでした 🐈
今日、二度目の電話カウンセリングを受けました
明日、食欲増進剤が届きます 効くと嬉しいのですが・・・
少し、強制給餌も始めてみます 何とか栄養を摂って体力を回復させないと
ママはまだ あきらめないからね!
君に生きる気力がある間は、どんなこともやってみるから
頑張らなくていいから もう少し、ママの人生に付き合ってくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント