赤ちゃんの 用具わからず あれやこれ

2016年 2月 8日(月) 晴れ

ちび太はよくおしゃべりをします
というより、よく鳴きます
風邪をひいたのか、昨日から、クシュン・クシュンとくしゃみをしています
DSC08514.jpg



大丈夫かい?
DSC08516.jpg



おしゃべりなのに、一番ビビリ君
DSC08508.jpg



平日は、出勤前にホウキで掃き掃除 かなり簡単に・・・
休日だけは、ちょっと丁寧に 掃除機なんかかけちゃいます
だから、猫たちはビックリ!!  掃除機、大嫌い!!
DSC08598.jpg



ちょっと高いところから(ここ、掃除機が届かないこと知っています)
私の作業を監督します
DSC08600.jpg
ちゃんときれいにしましたからね



ちび太とコボの猫ベット 中のマットが邪魔なので 外してあります
そのマットを机の上に置いてたら・・・
DSC08614.jpg




新種の生物を発見しました
カタツムリコボ  別名ヤドカリコボ  
DSC08564.jpg
コボ、今日も面白いぞ!

コメント

非公開コメント