久しぶり ヤフオクチェック 時間経つ

2016年 2月 7日(日) 晴れ

美味しい紅茶が飲みたくて
畑からレモンを採ってきました 
DSC08574.jpg



スライスすると、爽やかな香りが飛び散ります
DSC08589.jpg



ちょっとだけ、ホッとするひと時を・・・
DSC08590.jpg


ちび太とコボにプレゼントした かまくら型猫ベット
DSC08559.jpg


お気に召していただけたようです よかった ♪
DSC08602.jpg



二匹、お揃いのベットで すやすやzzzzz・・・ か・わ・い・い 🐈
DSC08563.jpg



こちら、猫ベットの正しい使い方 お手本です
DSC08556.jpg
コボ、ありがとうございました



今日の午後、ちょっと信じられない光景が
カトル、ふらふらと二階から下りてきました
あぶないから、付き添ってみていると、家のあちこちを
パトロール   気が付くと
オットが再生した、「絶対に猫は入らないよ~」と私に言われていた
BOXに入っていました
DSC08592.jpg


カトル、食べても吐いてしまい、体力がありません
でも、みんなのいる場所にいたい時もあるんだよね
カトルの好きにしたらいいよ
DSC08591.jpg


沼津のリサイクルショップで、オットが以前から目をつけていた
ソファ   たぶん ニトリの商品だと思います
「車に積めたら買いますからトライさせてください」とお店の人に頼んで・・・
やってみたら、ギリギリ積めましたので、購入
クッション2個、座るところのクッションもきれいで ほとんど新品 ¥10,000でした
DSC08575.jpg
さっそく 白いペンキを塗られて



メイク完了
DSC08587.jpg



クッションは、我が家の海シリーズの生地が残っていたので
サンゴ柄にしてみました
DSC08609.jpg


表と裏、 違う柄にしました  飽きたらひっくり返して使いましょう
DSC08607.jpg


コメント

非公開コメント