寒き中 凛とたたずむ 白き富士 

2016年 2月 6日(土)  曇り

DSC08501.jpg



ちび太は ママだ~い好きな甘ったれ男子
私が家にいると、そばを離れません
DSC08521.jpg



ブラッシングしようとすると、すぐに猫キック!
これが痛いんですよー
DSC08511.jpg



ちび太君、立派なお腹ですねぇ
DSC08513_201602062115400af.jpg



今日、沼津のリサイクルショップに行ってきました
ここ、オット御用達のお店なんです
ヒョウ?  ¥5000くらいでした
DSC08532.jpg



ちょっと首を傾けていて  かわいい
これがトラだったら、絶対に買っていたと思います
DSC08531.jpg



カトルは具合が悪くなってから、屋根裏部屋の特別病棟にいることがほとんど
ちび太とコボは、仕方なく、下の部屋で過ごす時間が多くなりました
なんとなく気の毒になってしまい
バーゲンで、こんな物、買ってしまいました  それも2個!
DSC08535.jpg


なぜか、枕と毛布がセットされていて、
人間の赤ちゃん用みたい
DSC08536.jpg



こういう場合、モデルはやはりコボにお願いいたしましょう
DSC08541.jpg



マッチ売りのコボです  なぜかピンクの毛布も付いていたのです
DSC08545.jpg



これが、正しい使い方です
コボ、上手にできました
DSC08553.jpg
ぶんぶく茶釜みたいだね!




役者じゃのう~  コボ、今日も面白いぞ!!
DSC08548.jpg






コメント

非公開コメント