東風吹かば 思い起こせよ 春の宵

2016年 2月 5日(金)  晴れ

DSC08480.jpg



昼間お日様が出ると、家の中はポカポカ
ちび太は特別病棟の猫コタツに入れてもらえません
一人でホカペ付き籐椅子にいることが多いです
DSC08491.jpg



あったかいから、すぐにこんな格好になっちゃいます
DSC08487.jpg




特別病棟の猫コタツには カトルが
ここ数日は、食欲が出てきています
DSC08468.jpg



今日は、オットからすごく嬉しい報告がありました
お昼前、カトルの様子を見に行くと
コタツの上に寝転んで、日向ぼっこをしていたそうです
DSC08492.jpg



気分が良かったんだね よかったね カトル
そして、自ら下におりてきて、朝、残したごはんをほとんど平らげたそうです
DSC08494.jpg



オットは、一日おきに、地元の魚屋さんへ行きます
とにかく体力をつけさせなければ
本日は、伊東であがった イワシの卵と肝
それからスープ状のキャットフードに漢方薬を混ぜて
DSC08496.jpg
さぁ、少しずつでいいから 元気になろう


わたくし、コボの横顔が大好きです
ちょん。。。と上を向いている鼻が、か・わ・い・い ♪
DSC08499.jpg
と、私は思っています

コメント

非公開コメント