立春や 暦の上の けじめかな

2016年 2月 4日(木)  晴れ

朝、私が洗面所に入ると、必ずコボが入ってきます
理由は分かりません
DSC08435.jpg


窓際に座って、何かを確認したら
DSC08461.jpg


先に出ていきます
毎日、必ず同じ行動  おもしろいね
DSC08436.jpg



カトルのための猫コタツ
今日も、コボがおじゃましていました
相性のよい二匹だから、一緒にいる方が心強いのかもね
DSC08469.jpg



ちび太は仲間に入れてもらえなかったみたい
ちょっと気の毒になっちゃいます
DSC08467.jpg


さぁ、庶民のみなさま、 お食事ですよ~
DSC08476.jpg


こちらは、カトル王子のお食事
本日のメニューは、イワシの肝と漢方薬入りキャットフードのスープでございます
DSC08477.jpg
少し、固形物も食べれるようになりました


オットが作ったテレビラック 猫の遊び場になっています
DSC08458.jpg



たくさん運動して、元気に暮らそうね
DSC08474.jpg
ねっ、ちび太くん!

コメント

非公開コメント