豆食えば 歳の数だけ 幸がくる

2016年 2月 3日(水) 晴れ

屋根裏部屋のカトル特別病棟の猫コタツの中
ほとんど終日、ここでカトルは寝ています
DSC08448.jpg



朝ご飯、スープに漢方薬を混ぜて食べさせます
DSC08439.jpg
約一人前、食べてくれました


ママだ~い好き・・の ちび太
朝ご飯、食べません カトルの回りをウロウロしているだけ
もしかして、ちび太も王子様になりたいの?
DSC08241_2016020321571640a.jpg


えっ、ママがお皿を持って食べさせたら
完食ー!!!
DSC08446.jpg
王子様になりたかったのね? 




こちらはオットに甘えている コボ
それにしても、大きいねぇ 
DSC08432.jpg




DSC08434.jpg



娘の子になった ちび太の兄弟 黒助
ちっちゃな新入りメンバーとご対面です
DSC_0213.jpg



君の妹だから 仲良くしてね
DSC_0217 (1)
あっ、それから夜中に泣くベビーと競って鳴くのは
やめてね~
よ・ろ・し・く

コメント

非公開コメント