赤ちゃんは 人のミニュチュア 不思議だなぁ

2016年 2月 2日(火) 晴れ

ニャン太郎のお墓に植えた南天の木
きれいに色づいています
DSC08386.jpg


こちらは、熱海の川沿いに咲いているブーゲンビリア
こんな寒い時期に健気です
DSC08219_20160202203034b25.jpg



いつも一緒、白黒コンビ
DSC07831_201602022030413c3.jpg



DSC07897_20160202203044a94.jpg



DSC07960.jpg



DSC08422.jpg



今日は娘の家にお手伝いに行ってきました
約27年ぶりの赤ちゃんの沐浴
ちょっと緊張しちゃいました~

黒助、元ママのこと、なんとなく覚えていたかな?
さわらせてくれました ♪
今のところ、赤ん坊のことは全く無視のようです
赤ん坊が夜泣きすると、なぜか一緒に
ニャーニャー 負けじと大合唱するそうで・・・
うるさいって言われています
DSC08426.jpg


ちび太、君の兄弟は元気に大事にされているからね
君もママたちと幸せに暮らそうね
DSC08309.jpg



オットが作っている 鳥の餌箱
二つ、設置されました
さぁ、何色に塗りましょうか?
DSC08342.jpg


コメント

非公開コメント