やっと降った 雨がこんなに うれしくて

コボ、その魅惑的な瞳で 君は何を見つめているのかな?
DSC02463.jpg

この季節にしては雨が少なくて野菜は確実に値段が上がっています
オットが世話をしている家庭菜園も 野菜たちの水不足が心配だと
週間天気予報を見ては嘆いていました

そこにきて今日は雨!
育ち始めて小さな実を付けている
トマトやピーマンも喜んでいるようですよ(*^^)v

そんな庭を見ている今日の猫たち

DSC02459.jpg

0529-1.jpg

0529-2.jpg




コボは”刈り上げ牛柄”です

DSC02464.jpg

3匹の中で、一番ガッシリしています 頭も大きくて触るとちょっとデッパリがあります
オットは、「コボは先祖が一角獣だったに違いない! 今に角が生えてくるぞ!」と
けっこう真面目に言っています('_')

DSC02270.jpg

USAコットンで、面白い生地を見つけました 好きだなぁ~ こういうセンス
猫好きには これはもう たまらん!・・・でしょう で、娘からのリクエストに応えて
大き目ガッシリタイプの通勤バッグを作成しました

DSC02424.jpg

DSC02426.jpg

脇の部分にも こんな顔~ 笑えるでしょ
「猫の不満」という題名がついている生地なんです

DSC02428.jpg

DSC02429.jpg

中も猫柄にしましたよ さぁ、気に入ってもらえたかな?
DSC02430.jpg



コメント

非公開コメント

バッグかわい〜!!!猫の不満顔がたまらなくかわいいですね!!!!うちのハチワレにゃんこも、膝の上に乗ってる時に私が携帯いじってると、不満顔してニャゴニャゴうるさくアピールします‥。そんな時の不満顔と一緒です〜(^_^)