休日は ちょっとの贅沢 カマンベール

2016年 1月 31日(日) 曇りのち晴れ

DSC08400.jpg


古いキャットタワー、解体して何かを作るとオット
何ができるのかしら?
DSC08247_20160131211855714.jpg


なぁんだ
ただつなげて、テーブルの脚にしただけじゃない
DSC08380.jpg


でもちゃんとコボが使ってくれました ♪
DSC08381.jpg



屋根裏部屋のカトル用特別病棟
ちび太の姿が見えないので、探しに行ったら
今日は、ちゃっかりコタツの中に入っていました
DSC08385.jpg
カトル、ごめんね


あーぁ、コボまで・・・
DSC08396.jpg
でも、私が家にいる時間は自由にさせています
夜は、カトル一人でゆっくりできるようにするからね


夕飯どき、カトルが下りてきました
固形物はほとんど口にしないので
スープ状の物を作っています
さぁ、食べてくれるでしょうか?
DSC08406.jpg


カトル王子、お皿の高さはこれくらいでよろしいでしょうか?
DSC08408.jpg
どうか、少しでも食べた物がお腹に収まりますように
このあと、自分から二階に上がって特別病棟に戻って行きました



ごちゃごちゃとしていた我が家のテレビまわり
オツトが整理棚を作ってくれました
DSC08414.jpg

IZBLUEに少し詳しく書いています

コメント

非公開コメント