新しき 存在の人 末永く

2016年 1月 29日(金)

熱海の橋に乗っている鳥
DSC08229.jpg


カモメだと思います
DSC07689_20160129212452549.jpg



本日、娘が退院しました
おかげさまで、母子ともに元気です 有り難いことです
今時の産院、ちょっと面白かったから・・・
DSC08317.jpg
産まれた順番に並んでいます
毎日、矢印の方向に移っていって・・・・退院となります



これ、新メンバーです
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします
のんきな夫婦で、まだ名前がありません
今日のところは、ちっちゃいから 「ちびちゃん」
と、何だか猫の名前みたいに呼ばれていました
DSC08327.jpg
あっ、いちおう 女の子です


娘夫婦の子になった 猫の黒助
今日は私に抱かれました なんとなく覚えていてくれたのかな?
孫より、黒助を抱きながら涙している悪いババでした

そんな私の気持ちを知ってか、娘から黒助の写真が・・・
新しいクッションを独り占めしているところ
DSC_0172.jpg


初めて、赤ん坊の存在に気が付いた瞬間だそうです
DSC_0173.jpg
これから、君の妹として、末永くよろしくね



こちらは、黒助の兄弟のちび太
DSC08316.jpg


こちらは、いつものコボ
DSC08334.jpg


これ、娘の家の壁に、娘がチョークで描いた絵です
ちょっとカッコよかったから・・・
DSC08324.jpg
ウチのポスト、この絵を描いてもらえばよかったかしら?

コメント

非公開コメント