日の出時 すでに春へと 早くなり

2016年 1月 27日(水) 晴れ

DSC08288.jpg


毎朝、同じような姿ばかりで恐縮です
DSC08279.jpg


カトルが屋根裏部屋の特別病室にいるので
リビングの椅子は、ちび太とコボが占領しています
DSC08280.jpg


コボはオットがくつろいでいると
すぐによじ登ってきます
「かわいいねぇ」と私が言うと
「要領がいいだけだよ」と、オット でも、まんざらでもなさそう
DSC08284.jpg


コボちゃん、そんなに大ボスと仲良しなのに
どうして夜はママの腕枕で寝るの?
DSC08283.jpg
ママのハートをしっかり掴む!
やっぱり 要領がいいんだね 君!



娘がネットで探してくれた、犬猫用のPH試験紙
本当にこれでわかるのかなぁ?
DSC08286.jpg



今朝、カトルの尿を検査してみました
えっ?  6.5って本当かなぁ
もし、本当ならすっごくうれしい
だって、何をしても7.5から下がらなかったのだから
かすかな希望が見えたのならいいけれど
DSC08285.jpg



熱海の桜橋の欄干はすごくおもしろい
頭は豹? 体は竜です  不思議だけど
こういうの、わたくし大好きです!
DSC08212.jpg


なんか、だれかに似ているような
DSC08221.jpg


コメント

非公開コメント