わが身より 愛する子へと 継ぐ心

2016年 1月 25日(月) 晴れ

DSC08167.jpg


本日のタイトルの句
私の気持ちを、オットが詠んでくれたものです
実は・・・予定より一週間も早く、本日わたくしババになりました
ちょっと小さ目の女の子
おかげさまで、母子ともに元気です

一週間の前倒しは、何かと調整が大変なのです
仕事もお休みをいただくのに四苦八苦
嬉しい限りなのですが、無事に産まれた報告を受けたとたん
心の中は、カトルのことでいっぱい
悪いババでごめんね


今朝はものすごく寒かったですね
幸せな(たぶん)我が家の子供たち、お尻の下はホカホカです
DSC08274.jpg

ストーブの焚き付けに使う段ボール箱
こんなぼろいのが、いいんですねぇ
DSC08192.jpg


ちび太が見つけたのに、コボが狙います
DSC08196.jpg


ちび太、すぐに手が出ます
DSC08197.jpg


おっとっと・・・  ほらね、ズッコケちゃった~
DSC08198.jpg


ちび太とコボの戦いは 遊びなのです
お互いに いい相手みたいですよ
DSC08199.jpg


今日はコボが勝利したようです
DSC08200.jpg



ブログのトリは、コボが多いです
本日もオットに抱かれて いい気分のコボです
DSC08270.jpg

もう少しで編みあがるベビードレス
退院までに間に合うかしら?
やっぱり段取りの悪いババだわー

コメント

非公開コメント