桜見る 人の心は 温もれり

2016年 1月 23日(土) 曇りのち雨


熱海までちょっとひと走り
DSC08202.jpg


桜祭りに行ってきました 熱海桜がほぼ満開
これからしばらく楽しめそうです
DSC08220.jpg


~花一輪~
DSC08201.jpg



コボ、何やら探索中
DSC08171.jpg


ちょっと、体が重いですねぇ
DSC08172.jpg


胴長で、牛柄刈り上げ、尻尾の短い 君
DSC08170.jpg
今日も可愛いぞ!


でも、なかなか要領のいい君
オットに抱かれて ご満悦だね
DSC08179.jpg



この写真、コボが3か月で我が家にきたばかりの頃
一緒に写っている虎は
10年以上前に、祖師ヶ谷大蔵のウルトラマン商店街で
思わず買ってしまった、ティッシュBOXカバー
DSC00284.jpg



今も、我が家の一員として活躍しています
DSC08186.jpg


庭でオットが何やら作っています
DSC08173.jpg
この木の上に、鳥の餌場を3つのせるそうです
予定では・・・ね 



ベビードレス、帽子です
矢印のところをはぎ合わせて、帽子の形になります
DSC08236.jpg
さぁ、いよいよラストスパート ババは頑張るぞー!


コメント

非公開コメント