足湯して ホカホカ気分 リラックス

2016年 1月 22日(金)  晴れ

ま~るい コボです
DSC08146.jpg



ちび太 今日もお手入れ、ご精がでますね
DSC08145.jpg



夜、私が布団に入ると
コボは必ず脱いだモコモコパーカーでフミフミします
DSC08138.jpg



それから、私の布団にもぐりこんできます
DSC08142.jpg


さらに、ちび太も布団の中に・・・
DSC08140.jpg

そして、仲良くみんなで寝ます
わたくし、コボの重さでいつも腕が痛いです

カトルは調子がよくないので、今は夜は別々に
寝ています 
神様、いつかまた全員一緒に寝れる日がきますように・・・



暑がりの私と正反対に冷え性のオット
毎日温泉に入っているのに、夜には足がつめ~たくなっちゃいます

カトルのシェフを頑張ってくれているご褒美に
足湯用バケツをプレゼント!!
DSC08148.jpg
あったまったら、湯たんぽを抱いてお布団へ



製作中の大きなポスト
ちょっと落書きしてみました
DSC08149.jpg



DSC08156.jpg



DSC08158.jpg

コメント

非公開コメント