ビワを剥く 指先少し サワサワと

平日だけど代休をとったから・・・
ビワ、食べてみました  私にはちょっとすっぱかった

0527-9.jpg

久しぶりにオットとドライブに・・・お昼に回転寿司~♪
変なオットは大興奮で、いきなりローストビーフだとか唐揚げ寿司だとか・・・?
まぁ、何を食べても自由ですけどね

0527-3.jpg

かなりピンボケの唐揚げ寿司
0527-2.jpg

娘に送る荷物をテーブルの上に置いていたら
さっそくカトルが・・・ 荷物を守ってくれるそうです 
重みで箱がへこんでいますが、中身、大丈夫かなぁ~?

0527‐4

0527-5

0527-6


0527-7

人気の生地で作ったバッグです
私の作るバッグは、仕事に持って行けることが条件
だから、お弁当とポットが入る大きさ、手帳とか化粧ポーチとか あれこれ入れるから
その重さに耐えうる頑丈な作りなんです
0527-8









コメント

非公開コメント