ちゃんと見て ついうっかりは 事故のもと


2016年 1月 21日(木)  晴れ

DSC08124.jpg

平日の私は4:40起床 まだ真っ暗です  
寒いです
ストーブをつけて、猫たちの朝ごはんを用意して
これがけっこう時間を要します
簡単なお弁当を作りながら、カトル用の湯たんぽを用意して
水を入れ替えたり・・・などなど
あっという間に時間が過ぎてしまいます

出かける時、カトルの部屋はこんな状態になっています
DSC08126.jpg



ちび太は、ホカペ付き籐椅子を陣取っていました
DSC08125.jpg



あれっ? コボ そんなところでまん丸になって何してるの?
DSC08129.jpg



カトル、今日はオシッコの出が悪くなり食欲がありません
明日、新しい先生から薬が届く予定です
間に合うといいのですが・・・
DSC08130.jpg



今まで一度も病気にかかったことのない 健康優良のちび太
君の健康も しっかり守ってあげないとね
DSC08131.jpg



子供と同じで、手のかからない子は
ともすれば、それが当たり前になってしまうことがあります
君のこと、ママはちゃんと見ているからね
DSC08122.jpg



ブログを書いている私の隣には
DSC08135.jpg
コボ、今日も一緒に寝ようね


コメント

非公開コメント