ついに来た 冬将軍が 暴れだす

2016年 1月 19日(火) 晴れ暴風

DSC08090.jpg


今朝、朝ごはんを食べた後、
カトルが以前のように、ストーブにあたっていました
DSC08091.jpg


昼間、オットが撮った写真です
お日様に当たって気持ちよさそうにしていたと・・・
DSC08093.jpg


ちび太とコボはいつものように合体寝姿
DSC08099.jpg



DSC08101.jpg




私が帰宅すると、オットはカトル王子のために
魚をさばきます
「カトルーーー、ごはんできたよーー」と呼ぶと
魚の匂いにつられて、二階から下りてくるようになりました

カトル王子のお食事中は、み~んな、静かに静かに・・・・
「食べてくれ、食べてくれ」と祈りながら見守ります
DSC08102.jpg


下々の者は、地べたでお食事です
カトル王子のお食事タイムが終わると、
やっと人間の晩ご飯が始まります
DSC08105.jpg



カトルからご挨拶
DSC08098.jpg


少しずつですが、力がついてきているみたいです
ママはまだ、あきらめないからね
DSC08036.jpg

コメント

非公開コメント